新型インフルエンザはまだまだ衰えません。
予防が大事です!


世界初ウイルス吸着ブロッカー搭載マスク


抗ウイルス新素材「BR-p3」処理フィルタ採用マスク



5層構造(ダブル・ブロック構造)のN95バリエールマスク 

玉置浩二 さん 石原真理子さん 復縁 [芸能]

歌手の玉置浩二(50)と女優石原真理子(45)が復縁し、東京近郊で同居生活を
始めていることが24日、分かって取材に応じた。
二人は85年に不倫が発覚し翌86年には破局していた。
80年代後半には泥沼の不倫騒動を起こし、06年には石原が自伝「
の中で「(玉置の)暴力が原因で別れた」と衝撃の告白をした。
2度と顔を合わせるはずもないと思われていたカップルが、20年以上の時を経て再
び愛をはぐくんでいた。

85年に2人の交際が明らかになったときは、玉置浩二には妻がいて明確な
不倫関係だった。
不倫はわずか2年ももたずに破局した。今回は、お互い独身で、障害はない
ようにもみえる。二十数年の時を経て、再び交際を始めた2人の行方が注目され
そうだ。

しかし50歳と45歳、もういい大人なんだから落ち着いてほしいものですね。(‥ゞ


      


玉置浩二関連はこちらで ⇒   玉置浩二 アルバムほか
石原真理子関連はこちら ⇒ 石原真理子 写真集ほか


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。