新型インフルエンザはまだまだ衰えません。
予防が大事です!


世界初ウイルス吸着ブロッカー搭載マスク


抗ウイルス新素材「BR-p3」処理フィルタ採用マスク



5層構造(ダブル・ブロック構造)のN95バリエールマスク 

渡辺喜美 元行政改革担当 すでに5人? [政治 社会]

 自民党を離党した渡辺喜美元行政改革担当相は25日、名古屋市で
開かれた「ミッドランド毎日フォーラム」で講演し、江田憲司衆院議員(無所属)
らとともに発足させた国民運動体に関して「衆院選に反映させるべきだという
声が強くなれば当然新党を考える」と述べ、新党結成につなげる考えを明言
した。また、反麻生勢力が強ければ、5月ごろの総選挙もあり得るとの見方も
示した。

渡辺喜美氏は、「(参加希望者が)すでに5人いる。自民党からも民主党
からも」と述べた。
「ここまで(麻生降ろしの)マグマがたまると、4月になるとコントロールが
利かなくなる」と話した。選挙後の政界再編については、「現在の官僚主
導政治では、国民に責任が取れない。官邸主導を実現すべきで、私は
自民党を入れた大連立は考えていない、と述べた。」

参加希望者が誰なのか、5人程度なのか、もっと出てくるのか、
いずれにしても今の閉塞感を打破するには、選挙しかないが、果たして
国民はどういう選択をするのだろうか?

 

渡辺喜美 さん関連


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。