新型インフルエンザはまだまだ衰えません。
予防が大事です!


世界初ウイルス吸着ブロッカー搭載マスク


抗ウイルス新素材「BR-p3」処理フィルタ採用マスク



5層構造(ダブル・ブロック構造)のN95バリエールマスク 

宮崎あおい 高岡の不倫?相手のアイドル引退 [芸能]

宮崎あおいの夫で俳優の高岡蒼甫と“手つなぎ泊”を報じられた
アイドル、19歳の金原あすかが、ひそかに芸能界を引退してい
たことが分かった。

宮崎あおいは、夫の騒動直後、「大丈夫です。ちゃんと仲良くやって
ます」とアピールしていたが、本当のところは…。

発端は、高岡が自身の誕生パーティーの日、金原と手をつないで
彼女の家を訪れた様子などがスッパ抜かれたことによる。

金原あすかは昨年デビューしたばかりで、白い肌が印象的なスレン
ダー美女だったが、事務所としても引退を受けざるを得なかったよ
うだ。

  

宮崎あおい ☆ 関連はこちらから探せます ⇒  宮崎あおい



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。