新型インフルエンザはまだまだ衰えません。
予防が大事です!


世界初ウイルス吸着ブロッカー搭載マスク


抗ウイルス新素材「BR-p3」処理フィルタ採用マスク



5層構造(ダブル・ブロック構造)のN95バリエールマスク 

母の日 にいかが? 博多あまおうワイン。 [グルメ]

博多あまおうワイン 瓶詰めがいよいよ始まりました。 

博多あまおうワインで有名な 立花ワイン(醸造所) で2月末に最初に
仕込んだ約4.3トンのいちごを40日賭けて熟成し、1日に約3000本
瓶詰めしています。今回は6月末までに、10万本程度を出荷する予定
となっています。

  プレゼントにいかがでしょう!。博多あまおうワイン  

 この「博多あまおうワイン」は、いちごの風味と甘さを
 残した真っ赤なワインで、ボトル1本あたり約500ml
 入っているのですが、なんとその中に2パック半のあ
 まおうが使われいますので、かなり贅沢です。

 今年、品切れになる前に
    是非ゲットしておいてくださいね! (^^_)ルン♪


楽天でお探しならこちらからどうぞ ⇒ 立花ワイン 博多あまおうワイン 

  博多あまおう  ☆ 関連の情報はこちら ⇒   博多あまおう は いちごの王様  

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。