新型インフルエンザはまだまだ衰えません。
予防が大事です!


世界初ウイルス吸着ブロッカー搭載マスク


抗ウイルス新素材「BR-p3」処理フィルタ採用マスク



5層構造(ダブル・ブロック構造)のN95バリエールマスク 

宮崎駿 監督作品 『 崖の上のポニョ 』 DVDが7月3日に発売 [映画 ドラマ]

宮崎駿 監督作品 『 崖の上のポニョ 』 DVDが7月3日発売。

現在予約も殺到しており、購入予約している人の声は、

「映画もみましたがこれはまた見たい!値段もお買い得です。発売日が楽しみ。」
「娘はポニョの歌を楽しそうに歌います。が、まだ小さかったので映画館へ
 
観せに行く事ができませんでした。だからDVDになるのをずっと待っていました。」
どこのお店屋さんに行って流れていても立ち止まりじ--っと見入るほど
 我が家の娘は大好きなんです。」

「特典シール楽しみです!」

などなど・・・(^o^)    皆さん楽しみにしてますね♪ 崖の上のポニョ


 【7月3日 いよいよ 発売】

【数量限定特典付】崖の上のポニョ[2枚組]





崖の上のポニョ ☆ 関連はこちらから探せます ⇒  崖の上のポニョ

崖の上のポニョ ちょっと変わった商品があります ⇒ 崖の上のポニョ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。