新型インフルエンザはまだまだ衰えません。
予防が大事です!


世界初ウイルス吸着ブロッカー搭載マスク


抗ウイルス新素材「BR-p3」処理フィルタ採用マスク



5層構造(ダブル・ブロック構造)のN95バリエールマスク 

『 NYLON 』 6月号 スペシャルランチトート付き [ファッション]

『 NYLON 』 6月号 スペシャルランチトート付き

NYLON 』 (ナイロン)はアメリカ、カナダで通常販売されているほか、ヨーロッパ
やアジアにも輸出されている雑誌です。またそのなかでも日本では2004年に
『NYLON』の日本版にあたる『 NYLON JAPAN 』が創刊され、主に20代から3
0代前半にかけての女性を中心として、特にコーディネートや誌面の写真、
レイアウトの質について支持を得ている雑誌です。

6月号は、4月28日に発売ですが、付録に引かれて予約されている方多いようです。
その声を聞くと・・・

「NAYLONは付録目当てで購入しています。今回の付録は厚手コットンとポリエス
 テルって書いてあったので期待しています。」
「可愛いっ!マチもあるしサブバックとして重宝しそうですっ!限定なのでピン
 クもゲットしましたが春〜夏にむけては使えるカラーかと。」
「ここ数日ランキングに掲載されていて、ずっと気になっていたのですが、ピンクと
 ブラックの両方注文してみました」

などなど・・・(^・^)  重版してますが売り切れも予想されてます(^^♪

    


ブラック ⇒ 【重版予約】 NYLON JAPAN 6月号 スペシャルランチトート付き

ピンク ⇒  【重版予約】 NYLON JAPAN 6月号 楽天限定クリスタルボール・スペシャル ランチ トート / ピンク



共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。