新型インフルエンザはまだまだ衰えません。
予防が大事です!


世界初ウイルス吸着ブロッカー搭載マスク


抗ウイルス新素材「BR-p3」処理フィルタ採用マスク



5層構造(ダブル・ブロック構造)のN95バリエールマスク 

女装 で 女湯 へ その結末は・・化粧が・・・・ [ファッション]

女装女湯 へ その結末は・・・

女装して女性用の浴室に入ったとして、北海道警深川署は3日、旭川市職業
不詳中島繁雄容疑者(64)を建造物侵入の疑いで現行犯逮捕した。

発表によると、中島容疑者はこの日の午後6時40分頃、茶髪のカツラや
スカート、化粧などで女装し、深川市音江町の温泉施設で女性用の脱衣所
や浴室に侵入した疑い。当時、浴室には数人の女性客がいたという。

⇒つっこみ「64にもなってあほか!」 ☆女湯を楽天で探すと ⇒ 女湯

中島容疑者は、当日の5時半過ぎからタオルで胸などを押さえて入浴して
いたが、湯気や汗で口紅などが落ちたため、ほかの女性客が中島容疑者の
ひげなどに気付いたという。

⇒つっこみ「女達も気付けよな・・・」  ☆女装するな徹底的に ⇒ 女装

調べに対し、中島容疑者は「女性として風呂に入りたかった」などと供述
しているという。

⇒つっこみ「髭ぐらい剃れよ」  ☆男性用コスメはこちら ⇒ 化粧品

ちょっとお馬鹿なニュースでした、チャンチャン(^o^)







タグ:女装 女湯 化粧

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。