新型インフルエンザはまだまだ衰えません。
予防が大事です!


世界初ウイルス吸着ブロッカー搭載マスク


抗ウイルス新素材「BR-p3」処理フィルタ採用マスク



5層構造(ダブル・ブロック構造)のN95バリエールマスク 

元Winkの 鈴木早智子 さんが救急搬送! [芸能]

元Winkのメンバーでタレントの鈴木早智子さん(40)が29日、
東京都江東区の自宅マンションで体調を崩し、病院に救急搬送されて
いたことが31日、分かった。

しかしその後本人からFAXが送られてきて、「この度は、私のことで
皆様に大変ご心配をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
今回の報道で、私自身も大変驚いております。仕事の過労も手伝い、
眠れそうもなかったので、前の晩に医師からの処方箋(睡眠導入剤)
を服用しておりました。翌朝午前9時頃のことですが、友人との電話中
に、突然私の会話が途切れたことに友人が驚いてしまい、119番通報
致しました。その際には、私は貧血を起こしていました。救急隊が
到着した際には、私自身で対応できるような状態に戻っておりましたが
念の為、病院に一緒に行くことになり、検査を行う為、その日は入院を
致しました。検査の結果は単なる『貧血』であり、その翌日、元気に
退院を致しました」と経緯を説明している。

またFAXとほぼ同タイミングで自身の公式ブログも更新し「報道をみて、
私自身もビックリしてまして、報道が先に1人歩きしてしまった状況でした。
元気に今日もお仕事してますので安心してください」と報告。安否を気遣う
事務所やファンに対し「本当にごめんなさいでした♪」と優しく綴っている

「鈴木早智子」写真集   ☆ トランテヌ ☆ 
 「鈴木早智子」写真集   ☆ トランテヌ ☆


 さっちん☆関連はこちらから探せます ⇒ 鈴木早智子
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。