新型インフルエンザはまだまだ衰えません。
予防が大事です!


世界初ウイルス吸着ブロッカー搭載マスク


抗ウイルス新素材「BR-p3」処理フィルタ採用マスク



5層構造(ダブル・ブロック構造)のN95バリエールマスク 

トッポ・ジージョ 今年で50歳、 知ってましたか? [教育 学問]

トッポ・ジージョは1959年、イタリア国営テレビのバラエティー番組で
デビューし、柔らかい体をくねらせるかわいらしい動作と、「コーザ・ミ・
ディチ・マイ( 何てこったい )!」の決まり文句で、瞬く間に人気を獲得
しました。  それから今年で50年になります。
 
日本では1966年に人形劇として初登場しました。翌年からテ
レビで連続人形劇が放映され、市川崑監督もお気に入りだったようです。
1967年には、市川監督の作品「トッポ・ジージョのボタン戦争」も公開
されました。

ちなみにトッポ・ジージョの本名「トッポ・ルイス」でトッポはネズミの意味でした。

「トッポ・ジージョ」スペシャルセレクション2 
 
「トッポ・ジージョ」スペシャルセレクション2〜ジージョのアルバイト〜



トップ・ジージョ ☆関連はこちらから探せます ⇒ トッポ・ジージョ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。