新型インフルエンザはまだまだ衰えません。
予防が大事です!


世界初ウイルス吸着ブロッカー搭載マスク


抗ウイルス新素材「BR-p3」処理フィルタ採用マスク



5層構造(ダブル・ブロック構造)のN95バリエールマスク 

前田綾花 オンナゴコロ でマイナス10度の撮影 [映画 ドラマ]

前田綾花  主演の映画『オンナゴコロ』が7日渋谷シアターTSUTAYAにて
初日舞台あいさつが行われ、ほかに大浦龍宇一、保坂尚希、松田礼人監督
が登壇した。 ロケは極寒の中行われたといい、保坂は「演技する寒さの限
度ってあるでしょって思うよね(笑)。気がついたら照明さんがヒザまで雪に
埋まってたりするんだよ。その中で(前田は)素っ裸だからね!」と暴露。

「御殿場の山奥で撮ってて、本当に寒くて泣きそうでした」と苦労を語る前田。
毎日のようにマイナス10度以下を記録したそうで「富士山はきれいだったけど、
嫌いになりそうでした……」と本音をポロリ。

 

『オンナゴコロ』は、刺激のない毎日の心の隙間を埋めようと、さまざまな
男たちと身体を重ね続け、だんだんと感情をなくしてゆくアコ(前田綾花)は、
ダーツバーでのゲームでさらなる獲物の男達を見つけ、堕落の道へ……。
男たちからは“不感症”のレッテルを貼られてしまうが、“不感症”末期
状態のアコは意外とタフで貪欲だった彼女の行き着く先は一体?

全国では上映されていないので,前田綾花ファンはDVD化されるのを
待つしかありません。



共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。