新型インフルエンザはまだまだ衰えません。
予防が大事です!


世界初ウイルス吸着ブロッカー搭載マスク


抗ウイルス新素材「BR-p3」処理フィルタ採用マスク



5層構造(ダブル・ブロック構造)のN95バリエールマスク 

草なぎ剛 「 SMAP×SMAP 」でメンバーと語る [テレビ ラジオ]

昨夜、SMAP×SMAPで芸能活動を再開した草なぎ剛さんが放送されましたね。

最初から歓迎ムードの中で、暖かいファンの声と、頼りになるメンバーとの会話に
思わずじーんと来る所もありました。

謹慎中のことや、各メンバーがどう接していたのか、かなり赤裸々に語られて、
本当に一歩も外に出なかったのは草なぎクンらしいですね。

若干爆笑問題が頂けない面もありましたが。。。。。

SMAPもここまでは許されたが、次はないと思って引き締めて頑張らないと
いけないですね!

★ SMAP ☆ 関連はこちらから探せます ⇒ SMAP 

 
■SMAP CD【この瞬間、きっと夢じゃない】08/8/13発売


 



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。