新型インフルエンザはまだまだ衰えません。
予防が大事です!


世界初ウイルス吸着ブロッカー搭載マスク


抗ウイルス新素材「BR-p3」処理フィルタ採用マスク



5層構造(ダブル・ブロック構造)のN95バリエールマスク 

内閣府調査 仕事優先度は・・・ [政治 社会]

内閣府の調査で、ワーク・ライフ・バランスの意識調査結果。「仕事優先」を
望むのは回答者のわずか1.6%なのに、実際は45.4%が仕事優先の
生活を送っていることが分かった。

仕事の時間を今後「短くしたい」と考える人は40.2%。男性は50.9%で
半数を超えた。自己啓発など個人の生活等の時間を「長くしたい」人は
62.8%、休養を「長くしたい」人は58.7%。
家庭生活は「今のままでよい」が55.8%で最も多かった。

現実問題のリストラや派遣切り、その影響での仕事にかかる時間の
増大化が、いやでも仕事優先の毎日になっていることがやはりつらく
なってきているようだ。

ならば、自分の力も将来に向けて蓄えておく必要があります。
とにかく今できることをやりませんか?
無料ですので、とりあえず手にしておいて損はないですよ。

  今すぐどうぞ。 ⇒ 指南書



共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。