新型インフルエンザはまだまだ衰えません。
予防が大事です!


世界初ウイルス吸着ブロッカー搭載マスク


抗ウイルス新素材「BR-p3」処理フィルタ採用マスク



5層構造(ダブル・ブロック構造)のN95バリエールマスク 

春高バレー 3年生も出場可能に! [スポーツ]

日本バレーボール協会が、例年3月に開催してきた通称春高バレー
の開催時期を2011年の大会をめどに、3月から1月に変更する方針
を固め正式決定する。

優秀な選手に2回しかなかったチャンスが3回に増えることで、経験も
増して、ナショナルチームの底上げに絶対つながりますね。

協会幹部らも「これまでは時期の問題で1、2年生しか参加できなかったが、
3年生も出られる大会にしたい。ナショナルチームの強化につなげる狙いも
ある。高校生にとっての集大成の大会になれば」と変更の理由を説明した。

復活バレー王国!

春高バレー 賭けバレーが終わり、部員に課せられたのは「インターハイ辞退」と「1ヵ月の停学」。
この処罰は、春高バレーで確実に結果を残さなくてはいけないことを意味する。
同時に新たなコーチも登場。名前は由良木政子。Vリーグの現役選手でもあり、
練の姉・真理のチームメイトでもあった。彼女の指導のもと、停学期間を利用した
地獄の合宿が始まった--。

バレーボール  ☆ 関連はこちらから。


タグ:春高バレー

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。