新型インフルエンザはまだまだ衰えません。
予防が大事です!


世界初ウイルス吸着ブロッカー搭載マスク


抗ウイルス新素材「BR-p3」処理フィルタ採用マスク



5層構造(ダブル・ブロック構造)のN95バリエールマスク 

友近 「脱ぎましょうか?」とビキニ姿を披露 [ダイエット]

友近 さん「脱ぎましょうか?」 とスリムなボディを披露!

「DHCプロティンダイエット」の新CMで、ビキニ姿を披露。
3カ月で8キロ、ウエスト19センチ減のダイエットに成功したボディは
まんざらでもないですね! これでは、なだぎもほっとけないんじゃな
いでしょうか。

CMの中身は観てもらうとして、ここまでスリムになると美人に見えて
しまうといったら世の女性達に怒られてしまうかな?

でも、ダイエットを宣言して、「やせたらビキニになる」という公約を実行
精神力には敬意を表したいですね(^。^)

少しでもあやかりますか?↓
 
★体脂肪が気になる方に★DHC フォースリーン 80粒×5個セット (100日分)

ダイエットの関連商品 ⇒ プロテイン



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。