新型インフルエンザはまだまだ衰えません。
予防が大事です!


世界初ウイルス吸着ブロッカー搭載マスク


抗ウイルス新素材「BR-p3」処理フィルタ採用マスク



5層構造(ダブル・ブロック構造)のN95バリエールマスク 

IMALU お披露目“天然キャラ”が魅力 [芸能]

IMALU お披露目“天然キャラ”が魅力

大竹しのぶ 曰く ” いまをいきる ”

明石家さんま 曰く ” いきてるだけでまるもうけ ”

明石家さんま と 大竹しのぶ の長女で、モデル活動を始めた IMALU (いまる、19)
が“女優デビュー”した。

すでに、4月からファッション誌「 Zipper 」の専属モデルに起用されて芸能界デビュー
を果たしていたが、映像の仕事は初めてだそうです。

IMARUは、身長1メートル50と小柄ながらファッションモデルを務める「キュートで
可愛らしいバランスの良さ」があり、木村カエラの路線に近そうですね。

さてこれからどちらに輝くのかな?

IMARUの顔は・・・。  どちらかというと”大竹しのぶ”似かな?
IMARU 
Zipper (ジッパー) 2009年 06月号 [雑誌]

IMARU ☆ 関連はこちらから探せる・・かも? ⇒ IMARU



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。