新型インフルエンザはまだまだ衰えません。
予防が大事です!


世界初ウイルス吸着ブロッカー搭載マスク


抗ウイルス新素材「BR-p3」処理フィルタ採用マスク



5層構造(ダブル・ブロック構造)のN95バリエールマスク 

GW 高速道路でのトイレ対策は? [旅行]

ゴールデンウィーク 高速道路のトイレ対策お済みですか?

高速道路1000円乗り放題で、今年のゴールデンウィークは
かなりの渋滞が予想されますね。

渋滞の時の一番の心配後としては トイレ ですね。
一般道ならコンビニや公園などすぐに探して、何とか対応できても
事、高速道路となるとそうは行きませんね。

男性なら立ち●ョンという手もなきにしもあらずですが、女性だと
ちょっとつらいですね。

そんな時のために携帯トイレは用意しておくと安心ですね。
ネットでの購入が恥ずかしくもなくてお勧めです。

 
【代引料無料】トイレがない!緊急時の携帯トイレ携帯用排尿バッグ(男性用・女性用セット)


他に 携帯トイレ をお探しならこちらからどうぞ




共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。