新型インフルエンザはまだまだ衰えません。
予防が大事です!


世界初ウイルス吸着ブロッカー搭載マスク


抗ウイルス新素材「BR-p3」処理フィルタ採用マスク



5層構造(ダブル・ブロック構造)のN95バリエールマスク 

河村たかし 名古屋市長選 当選!投票率も上がった! [政治 社会]

河村たかし 名古屋市長選 当選!投票率も上がった!

名古屋弁丸出しの民主党議員の河村たかし氏が
名古屋市長選に当選しましたね。 投票率も前回の23%から
50%を超えたことで関心の高さを伺えたが、それでも
まだ半分ですね(^_^)

県知事や市長など、少しずつ国に対して文句の言える
人材が増えてきたように感じますね。 今年は衆院の総選挙。
とにかく政権を変えて日本の動きに変化をつけたいですね。

河村氏はおもしろい本も出しています。
 
おい河村!おみゃぁ、いつになったら総理になるんだ

総理にはなれなかったが市長なら・・・!

河村たかし関連はこちら。



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。