新型インフルエンザはまだまだ衰えません。
予防が大事です!


世界初ウイルス吸着ブロッカー搭載マスク


抗ウイルス新素材「BR-p3」処理フィルタ採用マスク



5層構造(ダブル・ブロック構造)のN95バリエールマスク 

婚カツ 中井と上戸のペアで今夜から [映画 ドラマ]

20日夜9時スタートの「 婚カツ 」 。

就カツして臨時職員になる中居正広、その中居の幼なじみ役の
上戸彩が主演する番組がスタートしますね。

なぜか人気がある二人の共演はすごく楽しみですね。

それと主題歌があの「ウエディングベル」で、歌っているのが
PHFFY(パフィー)ということで、こちらもどんなアレンジに
変わっているのか期待ですね。

この「ウェディングベル」はもともと1980年代に大ヒットした女性
グループ 「シュガー」の作品ですよ。

↓ 婚カツ中の男子にはこれ ↓

     
 こっそりメイク男に!婚カツ男に!【フェイスショップ】メンズ ハーブ&リライフ フレッシュ...

★女子のあこがれは ⇒⇒ ウェディングベル

ようやく見つけたよ!シュガーのウェディングベル ⇒ 



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。