新型インフルエンザはまだまだ衰えません。
予防が大事です!


世界初ウイルス吸着ブロッカー搭載マスク


抗ウイルス新素材「BR-p3」処理フィルタ採用マスク



5層構造(ダブル・ブロック構造)のN95バリエールマスク 

絢香 突然難病告白 治療と主婦業に専念 [芸能]

絢香 突然難病告白、治療と主婦業に専念・・・

水島ヒロ絢香 の結婚会見が開かれた。久しぶりにさわやかであり
まっすぐな会見だった。若い二人だが今の気持ちを持ってこれから歩んで
云ってもらいたいと思う。

■初回限定盤■絢香 CD【夢を味方に/恋焦がれて見た夢】09/4/22発売

絢香 夢を味方に 

特に絢香は活動休止となるが、キロロの例もあ
るように、歌声だけはこれからも聞かせてほしい
と思う。

 絢香☆関連はこちらから探せます ⇒ 絢香 CD・DVD


すばらしい二人の会見をスポーツニッポンより引用する。
===============================================================
◇幸せ一問一答◇

 ――お互いの第一印象は

 水嶋 若いのにハキハキしていてちゃんと意見を言うし、元気にあいさつ
    をするし、出会ったことのないタイプだと思いました。

 絢香 凄く目が強くて、全部見透かされているような気持ちになりました。

 ――周囲の反対は?

 水嶋 双方の両親にあいさつをしに行った時に「まだ早いのでは」という
    話もあった。でも、未熟な僕らを支えてくれる大人がたくさんいる
    ということに気付いて大丈夫だと思ってくれたと思います。

 ――決断が早い?妊娠しているのでは?

 水嶋 それはありません。実は絢香はずっと持病を抱えておりまして、僕は
    それを含めて守ってやりたいと本当に思って、そういう早い決断に
    至ったんだと思います。その点に関しては凄く繊細な部分なので
    本人の口から…。

 絢香 彼が言っていた通り、実は甲状腺のバセドー病で、女性の方に凄く
    多い病気です。デビューした次の年ぐらいに分かりました。本当に
    歌いたいという気持ちがかなってデビューしたところだったので、
    公表しないでおこうと思いましたし、薬を飲みながらこの3年活動
    してきたが、やっぱり数値が上がると息切れ動悸(どうき)は常に
    おきてしまうんで。1曲歌っただけでも動悸、息切れを起こしてし
    まって。思い通りに歌えないときもある。そろそろこの持病と(泣く)

 ――絢香さんの今後の仕事は?

 水嶋 絢香は結婚を機に今年いっぱい仕事を精いっぱいやらせていただき
    まして、家庭に入って病気を治しつつ僕のサポートをしてくれると
    言ってくれました。

 絢香 病気としっかり向き合おうと思ったのも、彼と出会って。完治する
    という目標を持って、家庭に入ってサポートしたいなと思います。

 ――どんな家庭に

 水嶋 僕の昔からの夢でシンプルかもしれませんが、笑い顔の絶えない
    温かい家庭にあこがれを持ってました。この人となら必ずそういう
    家庭がつくれると思い、日々実感しております。

 ――ファンのみなさんには?

 水嶋 とにかくここからが新たなスタート。本当に絢香と結婚してよかった
    と思ってもらえるように精いっぱい一つ一つの仕事を頑張っていきた
    い。心から見守ってくださいと伝えたいです。

======================================================================



共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。