新型インフルエンザはまだまだ衰えません。
予防が大事です!


世界初ウイルス吸着ブロッカー搭載マスク


抗ウイルス新素材「BR-p3」処理フィルタ採用マスク



5層構造(ダブル・ブロック構造)のN95バリエールマスク 

五十嵐淳子 「殴ってやりたい」 [芸能]

中村雅俊五十嵐淳子 夫妻の長男で俳優の 中村俊太 が大麻取締法違反
の現行犯で逮捕されたことについて、母である五十嵐淳子は「情けないし、
殴ってやりたい。育て方が悪いと言われたら謝るしかない。30歳でも50
歳でも子どもは子ども。(自分が)責任を取れるなら取りたい」と苦しい胸
中を明かしながら肩を落とした。

中村雅俊は緊急会見を行い、「このたびは本当に大勢の方にご迷惑をかけて
・・・」と頭を下げた後「(大麻所持の)話を聞いて嘘だろうと思いました。
嘘であってほしいと。けど事実でした」と涙ながらに答えた。俊太容疑者は
雅俊が社長を務める事務所に所属しているが、「事務所もやめてもらって、
役者もやめてもらう」と俊太容疑者を芸能界から引退させる考えを明かに。
「これくらいやらないとだめ。奴がダメになる」と悔し涙をぬぐいながら、
「絶対更正させます」と何度も唇をかみしめていた。

中村雅俊 涙 
悲しいね・・・・

涙/中村雅俊[CD]


中村雅俊 ☆ 関連はこちらから探せます ⇒  中村雅俊







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。