新型インフルエンザはまだまだ衰えません。
予防が大事です!


世界初ウイルス吸着ブロッカー搭載マスク


抗ウイルス新素材「BR-p3」処理フィルタ採用マスク



5層構造(ダブル・ブロック構造)のN95バリエールマスク 

浅尾美和 と 菅山かおる “ビーチの妖精” 初競演! [スポーツ]

浅尾美和菅山かおる “ビーチの妖精” 初競演!

かおる姫 が美白ビキニでPR。5月に大阪で行われるビーチバレー女子
ワールドツアー日本大会(SWATCH FIVB ビーチバレーワールドツアー
2009)の開催要項と出場選手が2日、発表され、ビーチ転向後初の
国際試合に臨むインドア元全日本女子の菅山かおるや、“ビーチの妖精”
浅尾美和らが大会への意気込みを語った。

日本大会は昨年から大阪のビジネス街、中之島に特設ビーチをつくって
開催されており、今年が第2回。大会は5月20日に開幕し、24日に
決勝が行われる。

かおる姫   浅尾美和   
球萌え。

今大会、最も注目される菅山かおるは、主催者推薦の特別枠で出場。
昨年のビーチ日本ジュニア女王、溝江明香(さやか)とペアを組む。
会見ではセパレートの水着を披露し「周囲の一流選手の胸を借りるつもりで
がんばりたい」。

浅尾も「高校時代からあこがれの存在だった菅山さんと同じビーチバレーが
できるなんて信じられない。昨年は1回戦で負けたが、今年は強くなった
ところを見せちゃいます」と笑顔で抱負を口にした。

注目 ⇒ 産経新聞


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。