新型インフルエンザはまだまだ衰えません。
予防が大事です!


世界初ウイルス吸着ブロッカー搭載マスク


抗ウイルス新素材「BR-p3」処理フィルタ採用マスク



5層構造(ダブル・ブロック構造)のN95バリエールマスク 

魔裟斗 現役引退を発表 [スポーツ]

K-1MAXで世界王者に2度(2003年、2008年)輝いた 魔裟斗
「今年12月31日をもって現役を引退します」と年内引退を宣言した。

年内は、7月の K-1MAX武道館大会 と 大みそか12月31日の
Dynamite!! 」 に出場する予定。出場が注目されていた4月21日の
福岡大会では“魔裟斗二世”HIROYAとエキシビションマッチを行うことが
決まった。

魔裟斗は、「一番強い時に、みんなに惜しまれながら引退したかった」と
引退理由を明かした魔裟斗は、残り2試合について「ゆるい試合をする
つもりはない。ファンのみなさんが観たいと思う相手と戦いたい。最後は
しっかりとした引退試合をしたい。最後までカッコよくいきたい」と意気込んだ。

将来については「試合が終わってみないと分からない。いまは残りの2試合
で最高の試合を見せたいだけ」と明言を避けた。

【祝!魔裟斗世界王座獲得記念!】即納! THE魔裟斗アラームクロック K-1
THE魔裟斗アラームクロック K-1    

 
魔裟斗 ☆ 関連はこちらから探せます ⇒  魔裟斗



おまけ・・・本気で禁煙するなら!魔裟斗も薦める! mismo スターターキット
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。