新型インフルエンザはまだまだ衰えません。
予防が大事です!


世界初ウイルス吸着ブロッカー搭載マスク


抗ウイルス新素材「BR-p3」処理フィルタ採用マスク



5層構造(ダブル・ブロック構造)のN95バリエールマスク 

さだまさし 「 抱きしめて 」 ぼくとママの黄色い自転車 の主題歌に。 [映画 ドラマ]

さだまさし が、この夏(2009年8月22日)公開される映画『 ぼくとママの黄色い自転車 』の
主題歌に「 抱きしめて 」が決まりました。曲のさわりだけ、映画のオフィシャルサイトで
聞くことができます。

☆オフィシャルサイト ⇒ ぼくとママの黄色い自転車

 僕の行く道
 この映画は、「涙でページがめくれない」と話題になった 新堂冬樹 のベストセラー
 『 僕の行く道 』を、人気TVシリーズ『古畑任三郎』の演出等で高く評価された
  河野圭太 が完全映画化しました。

 左が原作本 僕の行く道 

出演は、主人公の少年には『 いま、会いにゆきます 』に主演した 武井証。難役である母親には
実力派の 鈴木京香 。妻と息子の間で苦悩する父親には『舞妓 Haaaan!!! 』などの個性的な演技
で人気の 阿部サダヲ 。そしてさだまさしが、この映画のために書き下ろした主題歌「抱きしめて」
が感動を与えます。

さだまさし関連いろいろはこちら ⇒ さだまさし






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。