新型インフルエンザはまだまだ衰えません。
予防が大事です!


世界初ウイルス吸着ブロッカー搭載マスク


抗ウイルス新素材「BR-p3」処理フィルタ採用マスク



5層構造(ダブル・ブロック構造)のN95バリエールマスク 

旧吉田茂邸が全焼 漏電が原因か [政治 社会]

神奈川県大磯町で2009年3月22日午前6時ごろ、吉田茂元首相の
旧邸から出火、木造2階建て住宅延べ約1000平方メートルを全焼した。
けが人はなかった。住人はおらず、建物は施錠されていたことなどから、
県警大磯署は失火と不審火の両面で出火原因を調べている。

吉田元首相の孫である麻生太郎首相は「思い出のある建物であっただけに、
大変残念に思います」と文書でコメントを出した。

☆詳しくはyahooニュースでどうぞ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090322-00000001-maip-soci


吉田茂 ★ 関連はこちらから探せます ⇒  吉田茂

麻生太郎 ★ 関連はこちらから探せます ⇒  麻生太郎


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。