新型インフルエンザはまだまだ衰えません。
予防が大事です!


世界初ウイルス吸着ブロッカー搭載マスク


抗ウイルス新素材「BR-p3」処理フィルタ採用マスク



5層構造(ダブル・ブロック構造)のN95バリエールマスク 

キロロ の金城綾乃 が出産、 玉城千春 は妊娠 [芸能]

Kiroroキロロ)のピアノ担当の、 金城綾乃 さん(31)が第2子男児を14日に
出産したことを所属事務所が発表しました。
また、ボーカル担当の 玉城千春 さん(31)も第3子を妊娠しており10月に出産
予定であることも明らかになりました。

キロロのほーら、泣きやんだ 子をもつ母親としての素敵な歌声とピアノをこれからも
 長く聞いていきたいですね。


★キロロ関連はこちらから探せます ⇒ キロロ





泣きやまない赤ちゃんに キロロのほーら、泣きやんだ!【キッズCDポイント5倍キャンペーン対象商...

■yahooニュースはこちら ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090317-00000517-sanspo-ent

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。