新型インフルエンザはまだまだ衰えません。
予防が大事です!


世界初ウイルス吸着ブロッカー搭載マスク


抗ウイルス新素材「BR-p3」処理フィルタ採用マスク



5層構造(ダブル・ブロック構造)のN95バリエールマスク 

夏川りみ ようやく挙式へ 石垣島 [音楽]

涙そうそうのヒットで知られる 夏川りみ さんがようやくこの5月に故郷の石垣島で
挙式を行います。すでに籍は入っていますが、挙式・披露宴については後回しに
なっていました。

これからも素敵な歌声を聞かせてくださいね(^.^)

夏川りみ(夏川里美)アジア風ベスト(亞洲之風精選)台湾限定盤CD+DVD 
夏川りみ(夏川里美)アジア風ベスト(亞洲之風精選)台湾限定盤CD+DVD


夏川りみさん関連はこちらから探せます ⇒ 夏川りみ





記事はこちらからどうぞ。
===========================================
夏川りみ、5月に故郷の石垣島で挙式

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/

 今年元日にツアーのバンドメンバーを務めるパーカッション奏者・玉木正昭さん(41)と
結婚した歌手の夏川りみ(35)が5月4日に故郷の沖縄・石垣島の教会で挙式することが16日、
分かった。親族や友人などを集めたアットホームな式で、念願のウエディングドレス姿を披露する。
また、挙式後の5月16日には福岡・太宰府天満宮でデビュー10周年記念コンサートを行う。
(スポーツ報知)
===========================================




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。