新型インフルエンザはまだまだ衰えません。
予防が大事です!


世界初ウイルス吸着ブロッカー搭載マスク


抗ウイルス新素材「BR-p3」処理フィルタ採用マスク



5層構造(ダブル・ブロック構造)のN95バリエールマスク 

TBS系情報番組「 ひるおび!」 の紹介 [芸能]

サンケイスポーツによると、現在放送中の「ピンポン!」(月〜金曜前11・0)と
「2時っチャオ!」(同後2・0)をドッキングさせ、伝統の昼ドラを撤退させて
3月30日(月)に放送開始するTBS系情報番組「「ひるおび!」の司会に、
タレント、恵俊彰(44)に任されることが分かった。
春からの昼下がりの主婦層の反応がどうなるか、楽しみである。

この「ひるおび」は4時間ぶちぬきの超大型ワイドとなるが、日替わりで豪華俳優人が
出演することで話題になりそうである。日替わりメンバーには月曜日=寺脇康文(47)、
火曜日=高橋克典(44)、水曜日=石黒賢(43)、木曜日=高嶋政宏(43)と
出演する予定。安定した司会ぶりで定評のある恵が、個性的なメンバーの魅力を引き
出せるかどうか楽しみである。ちなみに恵みは、寺脇康文とは「王様のブランチ」、
高橋克典とは「サラリーマン金太郎」で共演している。

 

ほんじゃまか関連はこちらから探せますよ ⇒ ほんじゃまか

サラリーマン金太郎関連はこちらから探せますよ ⇒  DVD と 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。