新型インフルエンザはまだまだ衰えません。
予防が大事です!


世界初ウイルス吸着ブロッカー搭載マスク


抗ウイルス新素材「BR-p3」処理フィルタ採用マスク



5層構造(ダブル・ブロック構造)のN95バリエールマスク 

民主党 小沢一郎 進退は? [政治 社会]

民主党小沢一郎代表の公設秘書逮捕に対し、鳩山由紀夫幹事長は8日、
「新たな事実が判明すれば、新たな展開になる」と述べ、小沢氏の進退問題に
発展する可能性に言及した。
共同通信などの世論調査では小沢氏に代表辞任を求める世論は6割前後あり、
対応が遅れると世論の支持を失いかねないとの警戒感が民主党内に広がっている。

詳細は yahooニュース で。

しかし国民そっちのけの足の引っ張り合いにはもうあきあきしている。
とにかく日本に未来を感じさせるのは選挙しかないはずだが、
自分のことしか考えていないような政党・政治家 どうにかならないものか?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。