新型インフルエンザはまだまだ衰えません。
予防が大事です!


世界初ウイルス吸着ブロッカー搭載マスク


抗ウイルス新素材「BR-p3」処理フィルタ採用マスク



5層構造(ダブル・ブロック構造)のN95バリエールマスク 

上戸彩 + オグシオ  = オグアヤシオ [スポーツ]

オグアヤシオ 登場!

  + 

オグアヤシオ 結成!ハツラツぅCMで復活!

3月28日からオンエアされる、大塚製薬「オロナミンC」のCMキャラクター
発表会がありメーンキャラクターの女優、上戸彩(23)とともに「オグアヤ
シオ」の“新コンビ結成”を宣言した。

オグシオのCM出演は、三洋電機(2007年)やアサヒ飲料(同年)など今回で5度目。
いずれも2人だけの出演で、女優との共演は初。その上戸について、小椋は「大好き
だったので、お会いできてうれしいです」、潮田は「メチャクチャかわいいですね」と
コート上では見せない笑顔を弾けさせた。
一方上戸は「スマッシュが難しかったけど、運動になりました」と結果にこだわらない
笑顔。潮田も「ラリーが続いたのでビックリしました」と健闘をたたえていた。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。