新型インフルエンザはまだまだ衰えません。
予防が大事です!


世界初ウイルス吸着ブロッカー搭載マスク


抗ウイルス新素材「BR-p3」処理フィルタ採用マスク



5層構造(ダブル・ブロック構造)のN95バリエールマスク 

綾瀬はるかさん 「 おっぱいバレー 」 4月ロードショー [芸能]

女優の綾瀬はるかさんが「おっぱいバレー」というタイトルのスポ根青春映画に出演。

公開は2009年4月18日。ワーナー・ブラザース&東映の共同配給。

原作は、放送作家・脚本家の水野宗徳による実話を元にした同名青春小説(リンダパブ
リッシャーズ刊)の映画化。
脚色はTVドラマ版「めぞん一刻」の脚本家・岡田惠和、
監督は「海猿」「逆境ナイン」「銀色のシーズン」の羽住英一郎。
制作は「ALWAYS 三丁目の夕日」のROBOT。

共演は、美香子の良き理解者でもある同僚教師・堀内健次役にNHKドラマ「ちりとてちん」の
青木崇高、元バレーボール選手のコーチ役を仲村トオル。

綾瀬はるかさんは、「台本を読むうちに、先生も生徒もバレーを頑張ることを通じて成長する物語。
私自身も成長できそうな気がした」と出演を決めたという。
生徒たちと真剣に向き合う先生役だけに、「私のおっぱいを見るために頑張りなさい」「この
おっぱいは私だけのものではないの」といったセリフも「気になりません」と女優魂を見せ、
彼女と同じ「23歳の女性を等身大で演じてみたい」と抱負を述べていました。


※ストーリー
北九州市立戸畑三中に赴任早々、ボールすら触ったことのない超弱小バレーボール部の
顧問になってしまった臨時採用の美人教師・寺嶋美香子(綾瀬はるか)は、やる気のない
部員たちを奮起させるため、「試合に勝ったら、おっぱいを見せてあげる」と約束。
こんあありえない噺ではあるが、思春期真っ盛りの部員たちは先生のおっぱいを見たい一心
で勝利を目指す(うん うん よくわかる・・・)という、笑いあり、友情ありのコメディだ。



    綾瀬はるか DVD その他

   綾瀬はるか 写真集その他


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。