新型インフルエンザはまだまだ衰えません。
予防が大事です!


世界初ウイルス吸着ブロッカー搭載マスク


抗ウイルス新素材「BR-p3」処理フィルタ採用マスク



5層構造(ダブル・ブロック構造)のN95バリエールマスク 

倖田來未 ×(あんど) misono 姉妹ユニット [芸能]

倖田來未さんと妹のmisonoさんが、「倖田來未×(あんど)misono」というユニット名で
3月に「It’s all Love!」を発売します。
初めてのコラボレーション曲となりますが、妹のmisonoさんがデビューした2002年以来、
7年間にわたって温めてきた構想がようやく実現します。

「エロかっこいい」のフレーズを確立した倖田來未さんと対し、06年3月にソロ再デビュー
した妹のmisonoさんはバラエティ番組で天然キャラを発揮。ともに苦しい経験を乗り越え
て、姉妹コラボにまで到達したのはすごいですね。

デビューは倖田來未さんが早かったのですが、2年後に「day after tomorrow」の
ボーカルでデビューしたmisonoさんのほうが先にブレイクしたこと知ってました?
でも、バンド解散とともに立場は逆転しちゃいました。

2人のテレビ共演は意外にも、昨年末ダウンタウンの「HEY!HEY!HEY!MUSIC 
CHAMP」しかなく、そのときも一緒に歌っていないので、それだけに姉妹コラボは
ファンは待ち望んでいました。

初のコラボ曲は京都出身の2人らしく、テンポの速い掛け合いが特徴的です。
内容は、姉が失恋した妹を励ます内容だそうです。 今回のレコーディングでも息は
ピッタリで、空き時間にはマシンガントークが止まらなかったといいますからしゃべくり
上手な二人の本領発揮というところだったようです。

いずれにしても仲のいい二人のCDの発売が楽しみです。

倖田來未 関連の情報はこちら  ⇒  倖田來未 倖田來未 ライブ  倖田來未 アルバム
misono 関連の情報はこちら  ⇒  misono   misono 二人三脚  misono dvd


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。